4/30 ドライタッチのTシャツ

  ↓本日のUP↓ 

 ichi Antiquite's

強撚ツイル PULLOVER White

強撚ツイル PULLOVER Beige

強撚ツイル PULLOVER Pink

強撚ツイル PULLOVER Mocha

強撚ツイル PULLOVER Charcoal

 

こんにちは、小林です♪

GWいかがお過ごしですか?

私は先日友人たちとネモフィラを見に行ってきました^^

お花もいっぱいでしたが

人もいっぱいでした(笑)💦

 

そして、とても暑かった💦💦💦

今年の夏はかなり暑くなると聞きます。

既に4月末で夏の様ですが。

そんな暑い季節の強い味方!

 

強撚天竺のTシャツがイチアンティークスより届きました!

 

文字通り、糸を強く撚った生地。

強く撚ることで繊維が細くしなやかに、シャリっとしたドライタッチの手触りになっています。

衿ぐりのねじれも可愛い♪

 

生地の風合い伝わりますか?

しっとりクールな強撚天竺はとても涼しくて、夏を快適に過ごせます。

 

程よくゆとりのあるシルエット。

カラーは5色からお選びいただけます。

 

今⽇のすき